

第4回投手育成(凡才)

IMAG0258.jpg

凡才系です。性格は内気に変更
初期能力はスライダー3のコンスタEE球速は135くらいだった気がします
特殊能力は特になし。好きな特殊変化球を3つ覚えたのでスタート


IMAG0260.jpg

最後ギリギリ!


IMAG0261.jpg

結果!見切れてる人は画面をクリックで全部見れます
おしいwあとスタミナ6でした
再試合は決勝だけ試みましたがことごとく失敗
ほぼ再試合なしでこの結果なので正直天才系(笑)といわざるを得ないです
天才系引いても内気に変えたほうがいいんじゃないですかね?
この程度の初期能力なら入学式10回~20回に1人は来るので特殊変化球じゃなくていいよって人は好きな特殊能力を狙ったりすることもできるでしょうし
総合的に見れば凡才形のほうがいい選手作りやすそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
