スポンサーサイト


第2回選手育成

○初期能力
栄冠c

1球種天才ピッチャー来ました
マイナス能力もないし球速コンスタも悪くないないです

○1年後

栄冠c2

順調に夏と春の甲子園連覇
カーブ方向が特殊変化球じゃなくて悲しかったです



○最終結果
栄冠c4

目標の 速球160キロ コンスタAA 総変20には及ばず
速球はあと2キロ コントロールはあと8 スタミナはあと1 総変はクリア
でした


今回は最後の甲子園決勝以外では1敗もせず
最後の甲子園決勝は再試合狙って失敗しました

今回で気がついたことは
・甲子園全制覇はほぼノルマだということ
・再試合は狙えるならどんどん狙っていったほうがいいこと
※最後の最後で目標に達せずにあせって甲子園準決勝から再試合を狙いはじめましたが
今後は無理にではなく狙えそうなときがあったらすかさず再試合を狙って稼いだ方がいいと思いました
・今回なかなか惜しかったのでやり方次第では160キロAA20変は可能だと確信したこと
です

改善の余地はいくつか見つけられましたが
アイテムのペース配分なども含めて出来は悪くなかったと思います
それでも目標到達ならなかったので
かなり厳しい道のりだということを思い知らされました
やはり3年間全勝に加えて再試合もコツコツとためていく必要があると思います

○選手パスワード

栄冠ナインc5
※見切れる場合は画像をクリックしていただければ全て映ります

最後に選手のパスワードを載せさせていただきたいと思います
放送を聞いて一緒に頑張ってくださったリスナーさんや
このブログを覗いてくれた方々に感謝の気持ちをこめて

上条ちゃんです
気が向いたら使ってやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

生放送お疲れ様でした。
初見だったけど、楽しかったです。
次の挑戦では再試合で時間が長くなると思いますが
頑張ってください。
応援しています!
P.S黒子は犠牲になったのだ

まめいか

Re: お疲れ様です

お疲れ様でした~
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
次もまたがんばりたいと思います

黒子ェ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
