スポンサーサイト


第3回育成選手

○初期能力
栄冠d
総変化球6ktkr
そのほかは良くも悪くもですが
いい選手来ました


○1年後の能力
栄冠d2
順調・・・なのかな?
よくわかんないけどたぶん順調


○上からさらに7ヶ月後の能力(最後の春の甲子園1回戦終了時)
栄冠d3
あ・・・あれ?
これ行けるんじゃね?
スタミナすでにA達成、変化球もアイテム使うから甲子園終了した月に達成する可能性も・・・
コントロールも練習表示しなくても練習と夏の甲子園でA達成しそうです
春の甲子園以降は練習表示を球速にあてれば行ける気がする


○最終結果
栄冠d4

やらかしました、すみません
夏の予選大会3回戦で負けました

目標の160㌔ コンスタAA 総変20についての考察

総変⇒18でしたが、カットボールの練習経験がほぼ満タンなまでに貯まっていました。最後に+アイテムも使えることも考えると、甲子園まで行っていれば総変20はまず達成できたと思います

コンスタ⇒スタミナは達成。コントロールも残り2だったので同じく甲子園まで行っていれば確実だったと思います

速球⇒155キロで最後に見たときはケージ85%といったところでした。残りの期間に
練習指示を 速球に
練習スケジュールを 変更手帳と強化極意書を使って速球練習カード5だけ使用
試合の支持を 速球経験点+1のおまかせのみにしていれば
もしかしたら行けたかどうか、あるいは再試合を狙う必要があったかもしれません


しかしまさか0-1で負けるとは
古河が久々に打たれた時に限って自慢の打撃が・・・
さすが野球、何があるか分からないです


○パスワード
栄冠d5
最後に震災の影響で更新が後れてしまいましたがパスワードです
失敗はしてしまいましたがそれでもかわいい教え子ですので
よかったら使ってやってください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメします~ニコ生をよく拝見させてもらってるドライヴというものです

てか栄冠どうやったらそんな強い選手作れるし

No title

コメありです

そうですね・・・
1年生からフルで使うことはもちろん
とにかく練習カードは基本投手練習系のみで
強化極意書も必須です
甲子園の経験点もすさまじいので全部優勝も大事です

細かいことは放送やってるときに聞いてくれればいくらでもお答えします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
