

新体制

データが飛んでしまったので環境を新しくしました(白目)
一応掲載します

○3年生
3年


○2年生
2年


ペナルティを受けた後の能力です
編集技術がないためとっても見づらいかもです
前回の反省を生かして2年生を重点的に育てたつもりです
ちょっと優勝には心もとない能力ですが今回は本をもう少し頑張って集めたのでそちらで補いたいです

今回使いそうな本は
ノビ5×5
投手威圧感×2
ムード○×3
捕手◎×2
守備信頼感×1
打撃信頼感×1
パワーヒッター×7
アベレージヒッター×4
野手威圧感×3
チャンス5×4
対左打者5×3
守備職人×1
レーザービーム×1

あたりです
本当はもうちょっとAHがほしかったのですが労力的な問題でこれが限界でした
これに加えて回復アイテム・土アイテム・スケジュール調整アイテム・野球道具・機材交換権・お褒めの言葉などを十分にそろえて挑戦します

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
